05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

イタグレGIULIAのつぶやき

イタリアングレーハウンド「GIULIA」の成長記録です。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

海に残されたもの 

お天気がいいと海へお散歩に行きたくなるけど、今日は風が強かったワン。
でもMeg♪が「それ!走れ!」って言うから、付き合ってあげたの。
re4-b-P4076955.jpg

海はいいワン!

 M:「そっち海ちゃうよ。なんで背中向けてんの?」

re4-b-P4076930.jpg
だってザーザーゴーゴーって怖いもん。

↓ 大きな、大きな、足跡みつけた。熊だよ、コレ
re4-b-P4076927.jpg

 M:「GIUの足はこの肉球1個分だね」

↓ これ何?お魚の首飾り?Meg♪はこのイメージでネックレス作ろうかな?言うてた。
re4-b-P4076919.jpg


re4-b-P4076995.jpg
海のお散歩は疲れるワン。

re4-b-P4077008.jpg
ピーーーーーン!


Meg♪は肉球をにぎにぎするのが好きらしい。
re4-b-P4077000.jpg

GIUはボディカラーがシール/ホワイトなので肉球も白と黒があるの。
こんなの ↓ も。
re4-b-P4077013.jpg

バァバは飛び出た目玉が好きなんだって。
re4-b-P4077003.jpg
いつも吸い出そうとするんだワン。

みんなは海へお散歩に行ったらなにするの?

Category: 湘南ガール

Thread: イタリアングレイハウンド

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

海イーヌ トレーニング 

豊洲という海が近い所に住んでいながら、海どころか砂浜も歩いたことのなかったGIULIA。
茅ケ崎へ引っ越したのをきっかけに 山ガール いや 海イーヌ になろうと日々サザンビーチに通っているのです。
b-P4046857.jpg

b-P4046872.jpg

薄曇りの肌寒い日も.....
b-P4036822.jpg

b-P4036832.jpg

こんなロングリードまで買って。
b-P4046918.jpg

なのに、波が怖いらしい。


ま、それはいいとしてもまるでチーターのように突っ走らなければイタグレのスタイルは保てない。かといってノーリードは良くない。
となれば私が一緒に走るしかないのだが・・・

運動音痴。

それならば砂浜を走らせれば、スピードが落ちるのではないか?と考えて海へ連れてきてはいるのだが...砂に足を取られるのは飼主ばかり。


あのスピードなら、6月のドッグレース パピーの部優勝は間違いなかったのに、参加できないのが残念である。



そして、今日私は卑怯な手を思いついたのだ。

私は波打ち際の固く締まったところを走り、GIULIAは若干渇いたところを走らせる。この方法なら、私の走りにくさは解消され、GIULIAのスピードは落ちる。

むふふ。なのだ.....




まんまと飼主の策略にはまり、眠る超高速犬。
b-P4016650.jpg

目を覚ましてもアキレスを噛む程度しか動かない。
b-P4046851.jpg

b-P4046852.jpg

たまに動いたと思ったら、新しいいたずらに目覚めただけだったり。
b-P4026769.jpg

海イーヌ になるのはまだほど遠いが、海は楽しい。


波のシュワシュワとか、
b-P4046881.jpg

思いのほかビビッドな岸壁とか。
b-P4046899.jpg



渦を巻いているお尻とか。
b-P4016653.jpg

お胸とか。
b-P4026661.jpg

ココをホジホジするのも私の楽しみである。

Category: 湘南ガール

tb -- : cm 0   

03/31のツイートまとめ 

ig_GIULIA

明日から大事なお客さんが来るんだって。GIUはMeg♪とお家でラブラブしてるんだって。バァバとジィジとはしばらくお別れ。グスン
03-31 12:14

Category: GIULIAのつぶやき(JPN)

tb -- : cm 0   

海イーヌ 

アメリカに行くまでの1か月ちょっとを茅ケ崎のお家で過ごすワン。

海イーヌになるために、3月6日TomoとMeg♪に連れて行ってもらった。
119t.jpg
初めての海。
風が強いから怖くて離れられないワン。

067t.jpg
ガクガク、ブルブル、ガクガク、ブルブル
怖いよ~。

163t.jpg

ザッパ~~~ン

ん?
093t.jpg
ちょっとお顔がしょっぱい。
ペロリン。

■3月9日■避妊手術を受けたワン。
■3月10日■退院。

391t.jpg
エリザベスはもっと邪魔かと思ってんけど、お布団に潜っても息苦しくないし、
おもちゃを運ぶのにも使えて便利やね。
カリカリをザックザックってすくったりもできるワン。

■3月16日■抜糸。
もうエリザベスとお別れかと思ったら、もうちょっと付けとってエェんやて。

■3月19日■エリザベスとの別れ。
426t.jpg
取っちゃうんさみしかったけど、イカちゃんとすべすべしながら眠れるから
やっぱりない方がエェんかも。

Category: 湘南ガール

Thread: イタリアングレイハウンド

Janre: ペット

Tag: IG  イタリアングレーハウンド  イタグレ  ミシガン  アメリカ  茅ヶ崎 
tb -- : cm 2   

03/24のツイートまとめ 

ig_GIULIA

アメリカへ行くまでの間、湘南イーヌになるワン!茅ヶ崎の海で遊ぶ時はお茶でもするワン。
03-24 21:16

Category: GIULIAのつぶやき(JPN)

tb -- : cm 0   
