08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

イタグレGIULIAのつぶやき

イタリアングレーハウンド「GIULIA」の成長記録です。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新しい家族 

結婚して13年目の今年、とうとう新しい家族を迎えることになりました。

イタリアングレーハウンドの「GIULIA」です。
b-P9198784.jpg


もうずっと何年も前から欲しくて専門店に見に行ったりしていましたが
共働きということもあり、お留守番ができるのかどうか心配で
私の仕事が落ち着くまでは・・・と、諦めていました。


ところが、この夏の頃、不思議なご縁でまたお店に伺うことがあり
二人共イタグレちゃんの魅力にまたまた悩殺されたのです。


一度迎えることを決めたら、10~15年と言われる寿命を幸せに過ごさせて
あげなければいけないと思っているので、ライフスタイルからあれこれと
シミュレーションをしました。

たぶん想定外のこともたくさんあるでしょう。

大変なこともたくさんあるでしょう。

それでも、
それでも、
イタグレちゃんと一緒に暮らしたいと思ったので、決めました。


これから、どこかでみなさんとご一緒する時に、お会いすることが
あるかもしれません、その時はGIULIAのこともよろしくお願いします(笑)

******

今日はGIULIAのお里へオリジナルのアクセサリーを持って行ってきました。

b-P9198746.jpg
「どう?似合うかしら?」
「あら、ポージングはこぅするのよ」
b-P9198754.jpg


連休ということもあって、お泊まりのイタグレちゃんもたくさん。
誰かが来ると、静かにこうして隙間から覗くのがここのスタイル?
b-P9198773.jpg

帰る時もみんなでお見送り。
b-P9198764.jpg

今日も20頭近くいましたが、ここ出身のイタグレ達は社会性に富んでいて
とても静か。
フローリングを歩く肉球のピタピタという音だけが響いていました。

******

早速、イタグレちゃん用に作られた深めのスリングを試す。
P9198776.jpg

b-P9198778.jpg

 T:「似合ぅてんで」

ふふふ。

SLKから下りてくるイタグレ
いいかも。


あっ、ちなみにGIULIAは8月19日「バイクの日」生まれです。

我が家にやってくるのは10月30日の予定。

Category: Daily life.

Thread: イタリアングレイハウンド

Janre: ペット

Tag: IG  イタリアングレーハウンド  イタグレ  DOX  of  italiano  GIULIA 
tb -- : cm 0   
