11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

イタグレGIULIAのつぶやき

イタリアングレーハウンド「GIULIA」の成長記録です。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

12/30のツイートまとめ 

ig_GIULIA

キラキラをガウガウして叱られた。でもキラキラのヤツはがれないワン! http://yfrog.com/h2lkxasj
12-30 23:43

Mng♪がいつも飲んでるあわあわコーヒー。香りがたまらん。テーブルを離れたスキに舐めてみた。んまいワン!もっと欲しいワンV ̄▽ ̄V
12-30 08:21

昨日は暴れすぎたので、いつもよりかわいい寝顔で寝てみた。Meg♪のごきげん直ったかな?イシシッ
12-30 08:08


Category: GIULIAのつぶやき(JPN)

tb -- : cm 0   

12/29のツイートまとめ 

ig_GIULIA

ビョ??ン、バチン「痛っ」ψ(`∇´)ψ うひっMeg♪の部屋着のウエストのゴムをグイグイ引っ張ってバチンとはなすのオモロいワン。
12-29 21:01

お腹すいた?お腹すいたよ?V´Д` V 早くごはんくれへんからケロったワン。Meg♪があわててごはんの用意しとる。だから早くちょーだいって言うたのに。
12-29 08:32

今朝はGIUもゆるめ、Meg♪が顔くしゃくしゃにしとった。ふふっU^ェ^U@cano_3: りっちゃんのンコさんちょっとゆるいみたいで部屋くっさー!
12-29 08:16

Category: GIULIAのつぶやき(JPN)

tb -- : cm 0   

12/28のツイートまとめ 

ig_GIULIA

えっ?今から?なんて、Meg♪はいつも出してないらしいワンf^_^;V@malc_0822: マルク「かいぬし、年賀状いよいよつくるらしい。」
12-28 23:44

そんな時は寝ちゃうんだワンV _ _ V..zzzZZ@malc_0822: マルク「飽きたでぇ。完全に。グングンっ」
12-28 18:44

Tomoが好きならいいワン。Meg♪が下手っぴやからチクチクするけど、頬ずりさしてね?V ̄▽ ̄V@sasatomo0112tw: やっぱない方がええでd(^_^o)
12-28 14:19

ヒゲ切られたワンV´Д` V 頬ずりするたび痛かったんだって。ちょっと抵抗してみたけどプチンプチン楽しそうに切りよった。 http://yfrog.com/h8oojzj
12-28 12:05

-- 続きを読む --

Category: GIULIAのつぶやき(JPN)

tb -- : cm 0   

12/27のツイートまとめ 

ig_GIULIA

プピプピしとったら、テレビの音聞こえへんってMeg♪が文句言うとる。ふ?ん、じゃプピプピプピプピプピプピ高速プピプピ(((oV*゚▽゚*Vo)))
12-27 20:37

昨日はTomoがおウチにいたけど年賀状作るのに必死だった。人間ってたいへん。夜になって元気でないと思った頃Meg♪が帰ってきて絶叫!!「GIU冷たくなっとる?」まだ死んでないよf^_^;V
12-27 12:51

Category: GIULIAのつぶやき(JPN)

tb -- : cm 0   

12/25のツイートまとめ 

ig_GIULIA

その大きくてやわらかそうなお肉とかちょっと1枚くれてもエェんちゃうかな?クリスマスやのにいつものカリカリだけワン?
12-25 21:28

GIUのスリーサイズ公開!f^_^;V首まわり18cm頭周囲23cm着丈25cm胸まわり33cmMeg♪が買ってあったIG WORKS さんの服、3Sなのにまだぶかぶかワン。 http://yfrog.com/h7683ej
12-25 11:11

サンタさん南の国へ行っとったからプレゼント遅れるって言うてたんやて。GIUはカサカサプピプピなるオモチャと硬めのカミカミするオモチャが欲しいワンU^ェ^U あとあったかい服も着てみたいワン
12-25 06:43

おはよ?ぐふっV^O^☆♪ 寝る前にコッソリ靴下置いといたワン.....あれ?プレゼント入ってへんよ?V>_<V
12-25 06:39

Category: GIULIAのつぶやき(JPN)

tb -- : cm 0   
