06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

イタグレGIULIAのつぶやき

イタリアングレーハウンド「GIULIA」の成長記録です。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リビングでラン 

ワン友、トイプーの みろ ちゃんが遊びにきてくれたよ。

b50-P7125645.jpg

 み:「こんにちワン」

(いつも礼儀正しいみろちゃん)

b50-P7125649.jpg

ハゥハゥ、ヒョイヒョイ (↑高速でヒョイヒョイ中、見える?)

 み:「あのぅ、こんにちワン!」

b50-P7125659.jpg

 み:「ねぇねぇ、なんで私のママにスリスリしてるの?」

b50-P7125663.jpg

 み:「ねぇってばぁ〜」

 G:「ん? あっ、みろちゃんいらっしゃい!」

b50-P7125671.jpg

 み:「遊ぼぅ!!!」

(と、みろちゃんのお誘いにのったかと思いきや・・・)

b50-P7125673.jpg

 み:「あれ?いない、GIULIAちゃんどこ?」

ハゥハゥ、ヒョイヒョイ

b50-P7125680.jpg

 み:「あぁ〜また私のママに甘えてる〜」

b50-P7125685.jpg

 み:「ねぇ、あなたのワンコでしょ?なんとかしてください」

b50-P7125690.jpg

 G:「はい、呼んだ?」

 M:「みろちゃんと遊んだら?」

b50-P7125700.jpg

 G:「みろちゃん、ごめんね。お客様はもてなさんとアカンでしょぅ?すねた?」

(いや、ただナデナデされたいだけだと思う)

b50-P7125716.jpg

 G:「日向ぼっこ好きなん?」

 み:「うん、時々ね」

b50-P7125732.jpg

 G:「日向ぼっこ気持ちエェなぁ」

 み:「ウトウトしちゃうね」

(ひとしきり遊んだ2匹はこんな感じでエネルギーチャージ)

b50-P7125744.jpg

 み:「これどうやって遊ぶの?」

 G:「噛むとプピって鳴るよ」

b50-P7125765.jpg

 み:「こんな感じ?」
 
 G:「み・・・みろちゃん・・・?」

b50-P7125800.jpg

 み:「ちょっと激しすぎた?」

 G:「ううん、いいんじゃないかな(笑)」

b50-P7125801.jpg

 み:「それより、遊ぼうよ」

 G:「じゃぁちょっとだけね」

b50-P7125807.jpg

 み:「早く早く〜」

b50-P7125815.jpg

 み:「追いかけてよ〜」

b50-P7125820.jpg

 G:「待て〜」

 み:「きゃ〜」

(と、帰り間際になって再びスイッチが入ってしまった2匹)

Meg♪はフワフワみろちゃんのことをナデナデして気持ちいい〜っていうの
そういうとき、GIUは間に入って阻止するワン。

ジェラシーじゃないワン。
 
 

Category: Daily life.

Thread: イタリアングレイハウンド

Janre: ペット

Tag: IG  イタリアングレーハウンド  イタグレ  ミシガン  アメリカ  ドッグラン  GIULIA  トイプー 
tb -- : cm 0   
