11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

イタグレGIULIAのつぶやき

イタリアングレーハウンド「GIULIA」の成長記録です。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

12月のある日 

ばぁばよりGIULIAのお目め特集をと熱望されたため
12月はOM-Dの追加レンズ 45mm F1.8 で撮ってみました。

b530-OMD33581.jpg
↑ スィートポテトクッキーが歯についちゃった。

b530-OMD33534.jpg
↑ 今日はおやつ1つしかもらってないような・・・

b530-OMD33744.jpg
↑ ん〜いつもより大きかったから1つなのかな?

b530-OMD33731.jpg
↑ 何か落ちてないかな?

b530-OMD53790.jpg
↑ ここには何も落ちてないな。

b530-OMD53921.jpg
↑ あっちかな?

b530-OMD53924.jpg
↑ ないよ、どこにもないよ。

b530-OMD53818.jpg
↑ 今日一日いい子にしてたのに・・・

b530-OMD53878.jpg
↑ おもちゃガジガジしてがまんしよ。

b530-OMD53938.jpg
↑ あぁサンタさん、GIULIAにおやつを下さい。

b530-OMD73342.jpg
↑ サンタさん、おやつを〜


って、適当にコメント付けすぎました。
表情豊かなGIULIAなので言いたいことが分かりやすいですが
さすがにTomoに甘える時の顔はレアです。

Tomoにしか見せませんから(笑)

えっと、1.8のレンズって背景がキレイにぼけるし
明るく撮れるけれどピントを合わせるのが難しいね。
まだ勉強が必要。
 

Category: Daily life.

Thread: イタリアングレイハウンド

Janre: ペット

tb -- : cm 4   

Nov., 2012 

Hi, guys ! What's new?

ご無沙汰しちゃったけど、GIULIAは元気です。
11月の日記まとめ書き。

Tomoが帰ってくる前にMeg♪にするカエルコールが鳴ると
もぅじっとしていられないワン。

↓ いつもなら帰ってくるはずなのに・・・もぅ帰ってくる?
b550-c0a17b9e3aab11e28e8322000a1f9686_6.jpg

 "How soon will my dad be coming back?"


↓ 出かける用意してるの知ってるけど考えないの。
b550-3e6404e83af211e2ac5022000a9f18b3_6.jpg

"Tomohas to leave by 8:00 a.m., but I deliberately avoided thinking about it."


b550-2ae430a0390311e291e622000a1f9d57_6.jpg
↑ 甘えん坊ビーーーーーーム


b550-2ed8aea83e7511e2b44322000a1f92df_6.jpg
↑ キュンキュン呼んでるのにMeg♪は知らんぷり。
 もぅすねちゃうもん。


b550-891ed1cc3bc211e2bc0822000a1f9737_6.jpg
↑ 丸くなると手のひらサイズ。遊びすぎて3kg切った。


b550-06bbabe02ee511e29b7122000a1f9a64_6.jpg
↑ 頭抱えちゃうこともあるよね。


b550-3215f570281e11e2bed91231381f2878_6.jpg
↑ 腕枕してワン、イヒヒ。


b550-ebaf4bfa2c7711e2a64f22000a1f968e_6.jpg
↑ うれしくって踊っちゃう〜ヒョイヒョイ


こんな毎日ワン。

みんなも元気でね〜
 

Category: Daily life.

Thread: イタリアングレイハウンド

Janre: ペット

tb -- : cm 0   
