03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

イタグレGIULIAのつぶやき

イタリアングレーハウンド「GIULIA」の成長記録です。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日向ぼっこ 

おぉ〜時々ネットがつながるようになりました。なぜ?

ま、それはそれとして新居へ引っ越してからのGIULIAの様子などお伝えしようと思います。

一日中太陽光が降り注ぐこの家は
日向ぼっこをしないと生きていけない?GIULIAには
天国のようなお家です。

******

主寝室、リビングルーム、工房部屋、と
朝日を浴びられる場所はたくさんあるので
GIULIAは私の行動に合わせていろんな場所で
お昼まで過ごします。

その後、キッチンへ移動。

アメリカの家にはキッチンの一角に
Breakfast Room といって朝食を食べるための?
スペースがあったりします。
それ以外の食事は Formal dinning という
別のお部屋で食べます。

b550-OMD10537.jpg
↑ その朝食コーナーは南からの陽射しも入るので
 昼過ぎまでここにいます。

******

これまで階段を上れたけれど、下りられなかったのですが
克服してしまいました。

それは・・・

↓ もちろん日向ぼっこのため。
b550-OMD10545.jpg

b550-OMD10550.jpg
↑ 二階へあがる階段の踊り場は南から西の陽射し
 を楽しめます。

b550-OMD10567.jpg
↑ 私もここからの眺めが好きで、iPadとコーヒーを持って
 ここで一緒に過ごしたりします。

******

すでに日が長く、8時頃まで日向ぼっこを楽しめます。

b550-OMD80459.jpg
↑ 日が沈んでからはこうしてリビングのソファで
 私の様子を気にしながらのうたた寝。

b550-OMD90473.jpg
↑ 視線を感じる先にはこんな "巻きグレ" がいます。

引っ越してすぐの頃はちょうど嵐が来て連日
雷雨、洪水、トルネードの警報が出ていたりして
外にも出られず、梱包を解くだけの日々でした。
おまけにGIULIAがお腹を壊してしまったこともあって
新居を20%くらいしか楽しめなかったのです。

ん、当時は楽しんでいたんですけど、今の楽しさを
思うと20%くらいしか楽しめてなかったというか。

サブ内の景色も気に入っているので、めずらしく
このところは毎日お散歩へ行っています。

湖畔の白鳥が恐いGIULIA。
いつかこれも克服してしまうのかな?

Category: Daily life.

Thread: イタリアングレイハウンド

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

引っ越しました! 

4月9日に同じミシガン州内で引越をしました。

ずっと湖畔のある生活をしたくてやっと見つけたお気に入りの場所です。

GIULIAは環境の変化によりお腹を壊したりしたものの変わらずいい子で早くもこの新居での生活に慣れてくれました。

早く写真もアップしたいのですが、ネット環境が整わず、管理画面を開こうとするとサーバーエラーになってしまいイライラする日々です。

まずは元気でいることをお伝えしようと思い、たぶん初めて?iPhoneアプリからの書き込みです!

Category: Daily life.

tb -- : cm 0   
