04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

イタグレGIULIAのつぶやき

イタリアングレーハウンド「GIULIA」の成長記録です。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

5月のお散歩 

5月になっても風が冷たいミシガン。

家から北にある近場の公園へ連れて行ったのだけれど
芝が嫌いなGIULIAはせっかくトレイルへ連れて行っても
すぐに抱っこしてと甘えるし、そもそも寒くて歩かない。

b550-OMD50819.jpg
↑ 湖畔の舗装路ならスタスタ歩く。

b550-OMD50907.jpg
そして、歩調が早まるのは・・・

目指す先には我が家の車があるから。

車から離れる方向へ歩こうとすると
渾身の力をこめて踏ん張る。

しかし帰ろうにもマウンテンバイクで走りにいったTomoを
置いていくわけにもいかず、車の中で待っていました。

私のリンカーンはスラインディングルーフが
ガバッと後席まで開くのでそこから注ぐ陽射しを浴びて
GIULIAはこの日一番の幸せな顔をして眠っていました。

******

今のお家へ越してから、お友達のトイプーのみろちゃんと
ご近所なこともあり、一緒にサブの中を散歩しています。

b550-OMD81052.jpg
↑ 尻尾ふりふり、とっても楽しそう。


早くお散歩が楽しいシーズンになるといいな。
 

Category: Daily life.

Thread: イタリアングレイハウンド

Janre: ペット

tb -- : cm 0   
