05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

イタグレGIULIAのつぶやき

イタリアングレーハウンド「GIULIA」の成長記録です。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

気になる存在 

気になるの。

b550-OMD22246.jpg
↑ 真剣に何かを見つめるGIULIA

ジーーーーーっ

b550-OMD22238.jpg
↑ 飛び出た目が何かを訴えている?

どれくらい気になっているかというと、
b550-OMD22243.jpg
↑ 立ち上がっちゃうくらい。

その視線の先に何があるのかというと・・・

b550-OMD22248.jpg
↑ "Red Squirrel" 赤リス。

我が家にはこの他にも数種類のリスがやってきます。

b550-OMD22211_20130614073701.jpg
↑ 「隙間に見えてるんだけど、届かないかな?」

このリスが探しているのは、コレ。
b550-OMD22275.jpg
↑ メープルの種です。
 庭に生えているメープルの木から風が吹くたびに
 このプロペラ付きの種がデッキに落ちてくるのです。

b550-OMD22251.jpg
↑ 「どうしても食べたい!」
 顔が挟まっちゃってます。

そしてこのリスはGIULIAのことは全く気にしてないの。
b550-OMD22230.jpg
↑ 「あ、こっちにもあった!」

b550-OMD22231.jpg
↑ 「もぐもぐ、おいしい〜」

GIULIAは気になって、気になって、カサカサホリホリ
するんだけれど、全く気にしない。

外に出してあげたいけれど、リスをはじめ野生動物は
良くない病気を持っていたりするので
接触は避けなければいけないのです。

我慢してね、GIULIA。

Category: Daily life.

Thread: イタリアングレイハウンド

Janre: ペット

tb -- : cm 0   
