08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

イタグレGIULIAのつぶやき

イタリアングレーハウンド「GIULIA」の成長記録です。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パピンコ ハナちゃん登場 

飼い主のお友達がメキシコでワンコを迎えたの。
それで早速公園へ遊びに行ったの。

M:「パピーちゃんだからやさしくしてあげてね」

G:「Giuが大きなワンコも恐くないよって教えてあげるワン」

お家の近くで待ち合わせて、いざ!

640-P9020002.jpg
↑ H:「よろちくね、ハナだよ、やさちくちてね。」

640-P9020005.jpg
↑ H:「よ、よろちく。こ、お顔恐っ」

メキシコのワンコ達はとても良く躾けられていて例えガウガウがはじまっても飼い主さんの制止はよく聞くのだけれど、どうもはじめてやって来たパピンコにみんな夢中になってしまったみたい。特に中にいたハスキーの5ヶ月のパピーはもう成犬に近い大きさだから、彼女の一撃でハナちゃんはコロンと転がってしまうほど。
640-P9020003.jpg
↑ H:「ひゃー。やめてよ。パンチはダメでしゅよ」

でも、ハナちゃんは強かった。

さすがメキシコのオンナ。
ハスキーのほっぺたに食いついてぶら下がり応戦。まるでピアスみたいになってたけど(笑)当のハスキーはパピーで皮も余ってるし全然痛くなさそうっていうか、気にもしてない感じだったけどね。飼い主さんも小さいワンコにいたずらしたら怒られるってことをワンコ同士で学ばないといけないから構わないわ、どんどんやってちょうだい。なんて言ってたし。

640-P9020004.jpg
↑ しかし、は、は、ハナちゃん!すごいお顔ですよ。

H:「なかよくちてねっていってるでしゅよ、ガルル」


え?
Giuliaはどこ?って?

私の後ろでガクガクしながら他人事のように空を見つめてましたよ。


その後、ハナちゃんのお家へ。



↑ G:「ここがハナちゃんのお家なの?快適そうね」

H:「しぇ、しぇんぱい、わたちの上をまたいで歩かないくだちゃい」

G:「お。そこにいたの。パピンコの匂いがするねぇ、スンスン」

遊びに誘うハナちゃんにこたえて少しだけ追いかけっこをしてみたり先輩らしきことをしてみるものの、ハナちゃんのおもちゃやおやつを奪い得意げに咬んでみせる悪イーヌのGiulia.



↑ H:「わたちはひとりでもあしょべるの、よいこでちょ!って、あのぅしぇんぱい?」


FullSizeRender 4
↑ G:「なぁに?」

H:「なんでわたちのママにあまえてるでしゅか?」

G:「ふっ、これだからパピンコは。どんな時もそこの主に甘えられる、それこそ愛される秘訣よ」


↑ H:「なるほど。で、どうしてわたちのベッドでくちゅろいでるの?」

G:「常にそこにあるもので寛げる、それが大人よ。ソファでこうして軽く腕を曲げて座るとエレガントよ」

そんな会話があったのかなかったのか。
ハナちゃんの小さなベッドに器用にちょこんと座って寛ぐGiuliaなのでした。


↑ H:「おべんきょ しゅることがたくさんあって、ねむねむなのでしゅ」


パピンコはかわいいですね。
Giuliaも楽しかったみたい、ワン友ができて良かったね。
 
 

Category: Daily life.

Thread: イタリアングレイハウンド

Janre: ペット

Tag: IG  イタリアングレーハウンド  イタグレ  散歩  GIULIA  ドッグラン  メキシコシティ  チワワ  パピー 
tb -- : cm 0   
