05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

イタグレGIULIAのつぶやき

イタリアングレーハウンド「GIULIA」の成長記録です。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Feliz Cumpleaños ! 

Ahora, Giulia tiene 5 años en México.

Soy feliz de haberte conocido.

Te deseo un feliz cumpleaños.
Hoy es un día especial para ti, para mi también.


8月19日は車やスポーツカーが好きな私達にとって
「バイクの日」生まれのGIULIAは運命だと信じ迎えた。

特に大きな病気も怪我もなく5歳を迎えられてことは
周りで支えて下さったたくさんの方々のお陰です。

かわいいGIULIAを生んでくれたパパワンコ、ママワンコ
出会わせてくれたDOXの皆さんにも感謝しています。

640-IMG_0780.jpg
↑ そのかわいさのせいでTomoはメロメロ。

出張先からGIULIAの誕生日を祝うために
昨夜帰って来て、また今朝出発して行きました。
やれやれ。

640-IMG_0776.jpg
↑ 出張先に戻るTomoの運転手さんが迎えに来る時間が
 あったので、それに合わせて朝ご飯を食べさせられるGIULIA。

640-IMG_0784.jpg
↑ いつもと器が違うことに気付いてるのか?どうなのか?
 ただ完食しただけなのに飼い主'sがあまりに褒めるので
 口を膨らませて喜んでます。

640-OMD97739.jpg
↑ そうなの、この器は先日旅先の San Miguel de Allende で
 購入したメキシコの陶器です。

640-OMD97737.jpg
↑ 手描きのやさしいタッチと、プックリ膨らんだ柄が
 とてもかわいくて気に入りました。

640-OMD97734.jpg
↑ それからネームタグ。
 軽くするためにコットンパールとスワロフスキー社の
 昨年の新色新型とチェコガラスを使って作りました。


640-OMD97741.jpg
↑ そして便乗してオイルウォーマーも。
 GIULIAのフードボウルと色違いなのです。

640-OMD97744.jpg
↑ こんな構造になってます。

生まれた時から兄妹の中で一番小さかったGIULIAは
5歳になった今も3.2kgとミニグレですが、
好奇心が強く、新しい所へ旅をするのが好きなので
いろんな街へ連れて行ってウィンドウショッピングを
楽しんでいます。

「永遠に若々しく」という意味のあるGIULIAという名前、
その名の通り、5歳になってもパピーのような愛らしさが
私達にはたまりません。

彼女のためにできることは限られていますが、
私達と出会ってよかったと思ってもらえるように
一日一日を大切に過ごして行こうと思います。

兄妹である、シャドーくん、Joyくん、モンドくん、プーマくん、わさびちゃんも5歳おめでとう!
いつかみんなと再会させてあげたいな。
 

Category: Daily life..

Thread: イタリアングレイハウンド

Janre: ペット

tb -- : cm 2   

コメント

5歳のバースディおめでとう♪

GIURIAちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

わっちが3.8kgだから、
やっぱりGIURIAお姉ちゃんが一番ちいさいネ。

本当に5歳になってもパピ~のようですネ。
しぐさがやっぱり似ていて思わず微笑んじゃいます。

フードボールもネームタグも素敵♪

きっといつか再会出来るよね。

それまでお互いに元気でいようね~。

わさびママ #- | URL | 2015/08/19 15:31 [edit]

わさびママ さん>

ありがとうございます!

似てますよね〜私もブログでわさびちゃんを拝見するたび、似てるな〜って微笑ましく思っています。

GIULIAは気を抜くと3kg切りそうな時があるので気をつけてます。

会える日を楽しみに元気でいてほしいですね。

Meg♪ #8iCOsRG2 | URL | 2015/08/19 20:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

