FC2ブログ

GIULIA rampante

モビリティパークでBBQ&1泊(1)


ワンコと快適に旅をする!

今回はテント泊ではなく贅沢なコテージにお泊まりしてまいりました。

IMG_1170.jpeg

車で移動する広大な敷地の中に、トレーラーハウス、テントサイト、
コテージなど多種多様な滞在のスタイルが選べるモビリティパーク。

現在のところ、ワンコOKなのは1棟だけですが今回ラッキーなことに
予約することができました。

IMG_1144.jpeg

白い柵で覆われているのは「タイニーハウス41」宿泊者専用のドッグラン

IMG_1142.jpeg

こちら、大人二人とワンコ1頭なら余裕でした。

IMG_1135.jpeg

専用だからいつでも遊ばせられます。

IMG_1145.jpeg

GIULIAも出してみたけど、そもそもドッグランで走らない子なので
立ち尽くしていました(笑)でも走らなくても、ここにテーブルとチェアが
あるので、ここでゆっくり過ごすのも良いのではないでしょうか?

IMG_1161.jpeg

雨や日差しの強い日にはお部屋のテラスもおすすめ。

IMG_1174.jpeg

雨音を聞きながらここで食事したり、そんな時間の過ごし方もできます。

IMG_1149.jpeg

だって、薪ストーブがあるのよ!
屋根の下で揺らぐ炎やパチパチはぜる薪の音をBGMに
うたた寝なんていうのもいいかも。

IMG_1154.jpeg

ツールもおしゃれなものが揃えられています。
え?
もっとアウトドアを感じたい?

IMG_1162.jpeg

そんなあなたにはファイヤーピットがありますよ。
こちらも専用なので、心ゆくまで炎をご堪能いただけます。

では、中もご案内しましょうね。

イタグレ 犬連れキャンプ ワンコとグランピング ペット可コテージ
犬と車旅 手ぶら
スポンサーサイト



GIULIA

イタリアングレイハウンドのGIULIA(ジュリア)です。2010年8月19日生まれ。DOX of Italiano 出身です。車やバイクが好きな飼い主が8月19日(バイクの日) 生まれの私に出会いを感じたんだって。6ヶ月の時にアメリカへ、その後メキシコで暮らし2017年に日本に帰ってきました。

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する